-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-28 04:27 | カテゴリ:ラブレター
久しぶりに取れた二日続けてのお休みを子供たちの遊び相手と家の大掃除(ガラクタ処分)に費やしてくれた旦那さん お陰様で楽しく、またスッキリとしました 
ありがとう お疲れ様でしたm( __ __ )m

 お仕事を頑張ってくれている 旦那さん
 食事を何でも残さず食べてくれる 旦那さん
 ワイシャツにアイロンを掛けてくれる 旦那さん
 子供達との遊びを大切にしてくれている 旦那さん
 スーパーで特価品を上手に探して買ってきてくれる 旦那さん  etc
 
時には子供達の遊び友達になったり
はたまた 要領の悪い私をそっと支えてくれたり
旦那さんはいつも家族を見ていてくれてますよね
ありがとう~(=´ー`)ノ

そんな旦那さんに わがまま奥さんから お願いがあるんですけど・・・・

   ☆元気でいてね 一緒にいてね ほんとに ほんとに お願いね☆

  
2008-03-16 10:59 | カテゴリ:ラブレター
旦那さまへ
あなたと出逢って20年が絶ちました
幼い頃から私は私の居場所を探し求めていました 安心出来る温かい場所を・・・
あなたが私の前に現れたとき「この人が安心出来る温かい場所」だとすぐに分かりました
私はあなたが少し年上だったからか近寄りたくても少し遠い距離を感じてなかなか自分を伝えることが出来ずにいました
でも私はこの人と幸せになれますように・・・と願っていました
あなたにはこの願いが届いていたかしら・・・

結婚して17年になります 早いですね
寝ぐずりが酷くてなかなか寝ない長男を安心して眠りにつくまで抱っこして寝かしつけてくれたあなた この子ももうあなたの背を越してしまいましたね
三人の子供たちは私達の宝物ですね
 
また私達も色々なことがありましたね
お互いが見えなくなった時、私はあなたを責めて苦しめてしまいました
私達は人間としても親としても未熟者同士です だから一緒に手を繋いで足りない欠片を一緒に探して温かなハートを完成させましょうよ

昨夜初めて2人でお散歩したね
あなたは知っていたのかな?私が密かに「お互いおじいさん、おばあさんになったら二人で一緒にウォーキングしたいな」って思っていたことを・・・
なんと早くも現実になりましたヽ(`○´)/

私がブログを始めようと思った理由は自分を見つめて素直だった私に戻りたかったから・・・
それともうひとつ、あなたへラブレターを綴っていきたかったから・・・なのです

今まで素直になれなかった事が二人を淋しくさせていたのかもしれません
私はあなたと笑顔で歩いて行きたいです
だからここから素直を始めてみます

  「旦那さま 私を見つけてくれて あ・り・が・と・う ☆」
