-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-28 18:49 | カテゴリ:日 記
「ブログを始めたいなぁ」でも、機械音痴の私に「ブログを始められるのか?」大きな問題でした。暫くはPCの前に座って手も足も出ない達磨さん状態でした。
本屋さんで買ったテキストを見ながら恐る恐る触ったりもしましたが、やっぱり「分かりませ~ん。お手上げです」となってしまっていました。

昨夜、お友達に手伝ってもらってブログの設定をしました。お友達は超!超!PC音痴の私にゆっくりと丁寧に説明をしてくれました。PCの機能にビックリで「わぁーすごい」の連発でした。
これから始まるブログの世界にワクワク、ドキドキです。

ここまでお手伝いをしてくださったお友達にとても感謝しています。挫けそうになった時に「大丈夫ですよ。ゆっくりしていきましょうね。」と声を掛けてくれました。「出来ない・・・」と落ち込んでいる私にそっと「出来るかも・・。」と元気をくれました。
私を応援してくれている人がいる・・・。幸せに包まれながらのブログスタートとなりました。

さぁ はじまり~はじまり~です。
