-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-30 21:30 | カテゴリ:日 記
出会い・・・大好きな言葉です
あの人にもこの人にも 出会えたこと「嬉しいなぁ~ 良かったなぁ~ 幸せだなぁ~」って思っています
何分の一かの奇跡の中で出会えた人・・・そう思うと「ありがとう・・・☆」が込み上げてきます
そして出会えた時の 時期 場所にも意味があるように思えるのです
 
今日も素敵な出会いがありました
マタニティトリートメントに来てくださった ○みちゃん
初めてお会いしたのに トリートメントが終わると 「○みさん」ではなく「○みちゃん」と自然に呼んでしまっていました
○みちゃんがとても純粋で可愛らしい方だったから
○みちゃんがトリートメントを通して私を受入れ大きな包容力で包んでくれたから
「○みちゃん」となったのだと思いました

○みちゃんは「晴れ女」だそうです
う~ん!!分かる~!!!大きく頷けます

○みちゃん ○みちゃんのお腹の中の天使ちゃん 今日はありがとうございました☆


そして今日○みちゃんと出会わせてくれた ピュアキューピットみ○ちゃん 
いつも優しさを運んでくれて ありがとう~ラブ



  
2008-04-28 04:27 | カテゴリ:ラブレター
久しぶりに取れた二日続けてのお休みを子供たちの遊び相手と家の大掃除(ガラクタ処分)に費やしてくれた旦那さん お陰様で楽しく、またスッキリとしました 
ありがとう お疲れ様でしたm( __ __ )m

 お仕事を頑張ってくれている 旦那さん
 食事を何でも残さず食べてくれる 旦那さん
 ワイシャツにアイロンを掛けてくれる 旦那さん
 子供達との遊びを大切にしてくれている 旦那さん
 スーパーで特価品を上手に探して買ってきてくれる 旦那さん  etc
 
時には子供達の遊び友達になったり
はたまた 要領の悪い私をそっと支えてくれたり
旦那さんはいつも家族を見ていてくれてますよね
ありがとう~(=´ー`)ノ

そんな旦那さんに わがまま奥さんから お願いがあるんですけど・・・・

   ☆元気でいてね 一緒にいてね ほんとに ほんとに お願いね☆

  
2008-04-15 04:48 | カテゴリ:日 記
もう 強がらなくっていいんだよ
もう 我慢しないでね
もう 流れる涙を止めないでね

流した涙の数だけ幸せが待っているから
淋しい思いをした分だけ 優しさを見つけられるから

だからね 今はいっぱい泣いちゃっていいの

悲しみは はんぶんこして
笑顔は 倍増して
仲良ししていこうね
2008-04-15 04:14 | カテゴリ:日 記
私の中の私へ

私の中の私さん ずっと待っててくれてたね
私の中の私さん ずっと信じてくれてたね
私の中の私さん ずっと抱きしめてくれてたね

私の中の私さん ありがとう 
いっぱい いっぱい ありがとう


2008-04-08 05:57 | カテゴリ:日 記
先月からスポーツクラブに通い始めました

やっとジムマシンの扱い方やスタジオメニューにも慣れ楽しく 張り切って行ってます
 
また エクササイズしながら 人間ウォッチングなんかもしちゃってたりしてます

「カッコイイ人 見つけました!!」

スタジオでエアロビの始まりを待っていた時 鏡越しに映って見えたご婦人
「えっえ~?」と目を疑いました
振り返りご婦人を見つけてまた 「えっえ~?本当に?」
スポーツブラにニットパンツ
このコスチュームはよく見るスタイルなのですが このご婦人のスタイルは ボン! ドン! ボン! とてもふくよかなスタイルをされていました
そして 年齢は60歳は越えていらっしゃるように見受けられ ふと周りの方々もご婦人の存在に反応されているように感じました

レッスン(エアロビクス)が始まり身体を動かしていると 鏡越しに映るご婦人の姿が見えましたご婦人はリズムのとり方が良く動きが軽いのです

とっても カッコイイ!!のです

レッスン中は インストラクターの方よりもご婦人にくぎ付けとなってしまいました


「カッコイイ人」は 私の憧れの言葉でした

頭の回転が良くて 何でもすぐにこなす事が出来る またスタイルも良くて 美人 スポーティーな女が 私の憧れていた「カッコイイ人」でした

しかし 最近この「カッコイイ人」へのイメージが変わってきているのです
 自分をしっかり持っている人
 自分を表現出来る人
 周りの事や人を受け止めてあげることが出来る人
 周りの事や人を さ・り・げ・な・く そ~っと温かく包んであげることが出来る人
 過ちに「ごめんなさい」と言える人
 「ありがとう」の感謝をいつも持っている人
 心身共に元気な人
こんな カッコイイ人になりたいなぁ~と思っています

また このカッコイイご婦人にスタジオでお会いするのが楽しみです
2008-04-07 05:12 | カテゴリ:日 記
お花見に行ってきました

お友達の☆ちゃんと☆ちゃんのお子ちゃまと私と私のギャング共と一緒に・・・・
親子揃って仲良しこよしでお花見してきました

日々の生活の慌しさの中で ついつい 「ゆ・と・り」を見失ってしまいます

桜の木の下で咲き誇る桜の花のベールに包まれて のんびり ゆた~ としていると「ゆ・と・り」が充電されていくようでした

きっと桜には 穏やかさを取り戻させてくれる そんな 不思議なエネルギーがいっぱいなのでしょうね 
だから 誰もが 自然と 桜の元に集うのかもしれません・・・・



「☆ちゃんへ

人一倍頑張り屋の☆ちゃん 
奥さん お母さん お仕事忙しい中でも 周りの人達へ思いやりの優しさを与え続けている☆ちゃん
☆ちゃんは私の自慢のお友達です
大好きな ☆ちゃん
大切な ☆ちゃん

だからね 
頑張り過ぎて 疲れちゃった時はね 
一緒に 大~きく 深呼吸 しようよ

ねぇ ☆ちゃん・・・・」



出会ったくれた人達を大切にしてゆけるよう 
大好きな人達を自然な空間で包んであげれるよう
私が強くありたいと思いました



