-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-20 05:10 | カテゴリ:日 記
来週お引越をすることになりました

先週末にお世話になったお仕事関係の方々とお別れをさせていただきました

介護師として初めてお仕事をさせていただいた職場でした
「幸せに・・・」の意味が込められた社名に惹かれ 面接を受けさせて頂き スタッフの方々が温かい笑顔で迎えてくださったあの頃から もう4年の月日が絶っていました

お仕事で出会った人生の大先輩の方々からは 

生きていくことは 笑いあり 涙あり 感動ありで 
けして 楽なことではない 
でも 幸せへの道程だと分かっているから
頑張って 生きて行けるのだと

教えていただきました

このお仕事させていただいて 生きていくことの素晴らしさ 生きていることへの感謝が持てるようになりました
出会ってくださった先輩の方々 ありがとうございました 感謝が溢れます


お仕事を終え スタッフの方々から 素敵な花束をいただきました
添えてあったメッセージカードには

  自分の 信じる道を
  自分らしく
  前向きに
  生きてください

とありました

ネーミングのように「幸せに・・・」させていただいた職場でした 
この4年間を これからも 私の支えに させていただきたいと思っています

スタッフの方々 人生の先輩方 出会ってくださった全ての方々 ありがとうございました

皆様が 益々幸せになりますよう・・・
想い出を 温め続けてゆきたいと思います

素敵な出会いを ありがとうございました

