-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-31 12:37 | カテゴリ:未分類
今日で1月も終わりです 今年に入りとっても寒さが強くなったような気がします
インフルエンザも前年よりも流行っているそう…
そんなところで私が今ハマっていること…
ア・ロ・マ・バ・ス
優しい香りと暖かいお湯に包まれて1日を振りかえります その日の出来事 出会った人達 頑張った事や失敗しちゃった事を思い出しながら 「皆さ~ん今日もありがとう 1日ご苦労様でした」と送らせてもらいます
そして 私にも「お疲れさん」って呟くのです
そしたら 明日も素敵な日になりそうな予感がしてきます
アロマバスは頑張った身体を癒してくれて疲れたハートを温めてくれます
明日から2月です まだまだ寒さが続きますがアロマバスで身体もハートもほわほわで過ごしたいと思います



2009-01-23 20:36 | カテゴリ:未分類
転んだら 堅い殻が割れちゃって取れるの
だからね 転ぶ度に軽~くなるんだよ
重く堅い殻をおぶって歩いて行くよりも 転んで軽~くなってふわふわ~って歩いて行く方がきっと楽しいよね
ということで…沢山転んで軽~くなってゆきたいと思いま~す

2009-01-21 21:51 | カテゴリ:未分類
穏やかで優しくてお料理が上手で家事をテキパキこなせるお母さん…私の理想のお母さん像でした
そんなお母さんになりたくて頑張ってたら頑張り過ぎて「お母さん」を見失いそうになりました
お母さんなのに別のお母さんになろうとしている事に気付いた時 子供達の声が聞こえてきました
そういえば子供達から一度も「こんなお母さんになって欲しい」と言われた事がありません
時々お料理失敗しちゃうお母さんだけれど 「お母さん」て呼んでくれる子供達
私が私にプレッシャーを掛けていただけだったのかなって思いました
無理をしていたら子供達は心配してしまうよね
私は私でいいんだよね
スーパーお母さんじゃなくても あなた達を愛しているこの愛は宇宙No1だよ

2009-01-20 21:13 | カテゴリ:未分類
朝起きてまず思い描くこと…
「今日のお楽しみは~?」
考えてたら楽しい事沢山起こりそうでワクワクしてきます そしたらエンジンかかってきます 
1日1日を大切に そして笑顔で過ごす為 私の朝のお決まりごとです

2009-01-18 13:12 | カテゴリ:未分類
あの人にもこの人にも大切な人がおられることでしょう
守りたい人がいるから頑張ばれる 守られている人も自分の為に頑張ってくれてるって分かるから「ありがとう」って伝えるの 支え合いながら 互いに感謝を伝えあえる…これが幸せなのかな~って思います
2009-01-17 15:57 | カテゴリ:未分類

年始に実家へ帰省しました 田舎は多少の環境の変化はあるものの昔と変わらない優しさのままで迎えてくれます
帰りを待ってくれている人がいる…帰省する度にその幸せを噛み締めています 生まれ育ったこの地と見守り続けてくれた人達への感謝をいつまでも持ち続けてゆきたいと思います
帰宅する電車の窓から海を見ながら ありがとう…が溢れるのでした
久しぶりのブログ更新 遊びに来てくださった皆さま 今年もよろしくお願いします〓


