-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-28 16:53 | カテゴリ:未分類

末っ子君に誘われてボーリングに行きました
二人だけのデートでした
末っ子君は「楽しいね」って何度も何度も言ってカッコ付けて投球する姿が可愛くて嬉しくなっちゃう私
二人だけだから勝ちも負けも気にならなくて私も一緒に「楽しいね」って言ってました その素直な思いとにこにこ笑顔がボールに込められたのかもしれません
なんと二人共に絶好調(^0^)/
息子君 素敵な時間をありがとう また デートしようね
2009-04-17 22:29 | カテゴリ:未分類

植物は決まってその季節になると芽を出し可愛らしい花を咲かせてくれます そしてどの花も皆 優しい表情をしていますね
