-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-31 21:59 | カテゴリ:未分類

この坂道を上りきった所に我が家があります
この地に来て一年が絶ちました
次々と起こる出来事にぐるぐる巻きになってた時もありましたが 越える度にこの地に馴染んでこれた様に思えます
そして今 この地が好きになってきている 私がいます
もっと もっとこの地の 素敵な所探せそうです


2009-05-30 21:33 | カテゴリ:未分類

息子とゲーセンに行きました
息子の応援にエキサイトする母でした
ん~楽しかった    たまには 羽目を外すのも良いよね
2009-05-29 07:24 | カテゴリ:未分類

末っ子は「大~好き」と「可愛いね~」が口癖です 難しい顔をしている私の顔はこの魔法の言葉をかけられると 「まぁ良いっか~」となっちゃいます わんのちぃたは皆に「遊ぼう~」って甘えてきます
そんな二人はとても仲良しです
2009-05-28 18:17 | カテゴリ:未分類

こうやって主人のワイシャツにアイロンをかけている時はお仕事を頑張ってくれている主人に感謝を沢山送れる時間です
私が幸せに包まれている時でもあります

2009-05-26 16:55 | カテゴリ:日 記
主人とお休みを合わせてドライブへ行きました 行き先は以前から行きたいと思っていた「日本のエーゲ海」と言われている所です お天気はあいにくの曇りでしたが 返ってしっとりと落ち着いていました
お互いがお仕事をしていると 一緒に・・・っていうお休みが取れません
今回のドライブも2ヶ月前からの計画でした(行けて良かった~!)
オリーブの木が辺り一面に植わっていて 初めて訪れた場所なのですが 丘から眺めるその風景が
優しく包んでくれている様でした
そして この丘には 願い事を叶えてくれる鐘があります 主人の背中を見つめながら
「ありがとう・・・・・って」目を閉じてみました
折角出会えたのだから二人の時間を 大切にしてゆきたいと思うのです
2009-05-25 20:04 | カテゴリ:未分類

散歩の途中に主人と末っ子はキャッチボール その周りをちぃたも散策です
何でもない夕方のひとこまなのですが
とっても「し・あ・わ・せ」を感じました
ありがとう!です
2009-05-24 18:09 | カテゴリ:未分類

あんな事もあったよね
こんな事もあったよね
いろんな事があったから少しは温かさを感じられる様になったのかもしれませんね
あんな事 こんな事 起こってくれて
あ・り・が・と・う

2009-05-23 12:23 | カテゴリ:未分類

先日主人と一緒にウッドデッキも・ど・きを造りました
ちぃたは日向ぼっこしながらトロリ~ン 
お仕事頑張っている主人や心身成長をしている子供達がトロリ~ン出来る様なお家で帰りを迎えたいなぁって思います
そんな大切な家族のトロリ~ンが私をトロリ~ンとさせてくれるのです
