-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-20 09:06 | カテゴリ:日 記

みぅです
昨年末に生まれました 5匹弟妹の長女です 両親はブラックタンですが みぅはクリーム(オレンジ)です みぅは弟妹の中で 1番ちっちゃくて お乳も上手に飲めませんでした
でも 今は おてんばさんです ごはんも遊びも大好きで 人間さんも大々好きぴょこんと膝に乗り尻尾をフリフリ
真っ直ぐに大好きを伝えてくれるみぅ
大切なものを教えてくれて ありがとうね
2012-08-12 08:36 | カテゴリ:日 記
お盆なので 息子が帰って来ています この春から一人暮らしを始めた彼は 日々の生活どうやって過ごしているのか?聞いてみたら エンゲル係数抑える為に工夫してて 買い物は週一日で決めた時間が有るらしくどうも お得な買い物が出来るそうです
ビックリしたのは なんとこの暑さ続いている中 まだエアコン未作動で 扇風機も購入してないらしいのです どうも 彼も私譲りの苦行僧??? 笑っちゃいました
そして 離れて暮らす様になり 彼が実家を思う想いが伝わり 私のハートは笑い泣きです
ありがとうね~
帰省している間ぐらいはゆるり~と過ごしてね

2012-08-09 23:24 | カテゴリ:日 記
ついつい力入っちゃってて自分でコントロール出来なくて大変なことになってしまう私
もちろん そんな時は 険しい顔してるから 周りの方々にも 心配掛けてしまうよね
頑張ることは 良い事で でも頑張り過ぎなくても大丈夫 だって 明日もあるもの…
1人で頑張らなくて 2人 みんなで一緒に頑張る方が絶対 楽しいしね
そっか 力抜いて 行こうね~
2012-08-07 03:28 | カテゴリ:未分類
とっても久しぶりにブログ更新します
月日は絶っても このブログは 変わらずで その頃のままの私がいました
戻って来たよ みっちゃん
また よろしくです

私の周りの素敵な方・・・
お洒落で 可愛くて チャーミングな方です
そして とっても頑張り屋さんです
「好きなことを お仕事にしたいの」そうハートに手をあてて伝えてくれた彼女はとても輝いていました
彼女のハートには お子さんが作られたストラップが・・・
お守りとして いつも身に付けておられるそうです
お仕事で困った時ハートに手を当てると元気を取り戻すそうです
一人でビジネス立ち上げて頑張っている彼女を 支えている家族の方の愛も伝わってきました
好きなことを お仕事に・・・うん うん だよね! アロマ クリスタル大好き❤目覚めた!みっちゃんでした 
