-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-14 22:37 | カテゴリ:日 記

「なんか臭いよー」と息子が言ってきたので びっくりして キッチンを確認したり ワンコ達のそそう確認してみるけれど 原因が分からず…?アロマランプは付いてるから 臭くはないはずなんだけど…考えてると…も・し・か・し・て・精油?私と息子のお気に入りの精油の香りをチェック!2人顔を見合わせて 「変わってる~(汗)」あれ~やっちゃった(^-^; 最近の自分を振り返り…だよね~ 毎日の出来事が当たり前の様に思って過ごしていた事 普通に当たり前に過ごせているってことが どれ程 幸せな事なのか… 時に 思い込んでしまう様な事があったときも 精油とクリスタルがサポートしてくれて前進出来るのです 幸せのグッズが有ることへの 感謝が薄くなっていたこと…
香りが変わってしまっても仕方がありません
感謝が持てなくなっていたのは もちろん 精油やクリスタルだけではなく 家族 お仕事仲間 近所の方々 学校の先生方 毎日触れ合う人達にも当たり前に甘えてしまっていました ごめんなさい 支え 励まし 協力 見守ってくださる 方々にありがとう~って送らせてもらいます 精油にもクリスタルにも ありがとう~って伝えました 翌朝 香りのチェックしてみると…良い優しい香りに戻っていました 息子も納得
JHASの精油は持つ人のエネルギー状態によって変化します いつも 最高の香りとエネルギーを保ってゆきたいと思います 今回は 息子が香りの変化に気が付いてくれたお陰で 振り返ることが出来ました 彼は我が家の専属セラピスト?かしら?
息子君ありがとう
2012-11-06 19:56 | カテゴリ:日 記

フェイスブック活動開始です 少し前に登録はしていましたが なかなか上手く使えなくて…ところが仲良しさっちゃんからお友達のお誘いが… こんなにも身近にお友達が居てたなんて~それも さっちゃんやんね 即効で承認!繋がってゆくと お友達沢山居るったい フェイスブックスキルアップして楽しみたいと思います
今日はひっさしぶりにさっちゃんのお顔見れました 益々チャーミングになってゆくさっちゃん いいね!
スカイプも便利だね!! さっちゃん ありがとうね
2012-11-03 19:00 | カテゴリ:日 記

今日は三男の学童陸上競技大会でした 県下から選出された選手が日頃の練習の成果を発揮する大会です 息子も4年生から練習を始めこの大会に出場するのは今日が最後になります スタートラインに並ぶ息子を見てると私の方が緊張!走る息子は超カッコイイ(ハート) 走れない私は尊敬までしちゃいました 小学校時代最後の大会 よく頑張ったね 練習もお疲れ様でした 親としてとても貴重な体験をさせてくれてありがとうね

2012-11-01 05:46 | カテゴリ:日 記

我が家のわんこ達です ホットカーペットでお眠り中 左からヨーキーのチイタ チワワのみぅ みぅのママのチコ この子達の純粋で無償な愛に救われ励まされています 動物さんは何かを求めたり欲を出したりしません ただただ大好きな人と一緒に居たいと望んでいるだけ…
私も大切な家族と一緒に食事したり テレビ見たり1日の出来事 最近思ってる事を話したり日々の当たり前の事がどれだけ幸せな事なのか 家族との絆や幸せが基盤となり周りへと幸せを流して行けるのでしょうね だからね 家族を大切にしもっと愛してゆこう 家族で居てくれた事に感謝をおくりながら… もちろんわんこ達も大切な家族だから一緒にね
