-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-31 22:53 | カテゴリ:日 記

今年も沢山の素敵な出逢いがありました。
私に必要で大切な事を気付かせ 学ばせてくれる「出逢い」
今年は特にその様な素晴らしい学びを与えてくれた方々との出逢いがありました
今年 出逢ってくださった方々へ…「ありがとうございました(^^ゞ」
今の、今日の幸せが、 必ずこれからの、明日からの幸せに続いてゆく~だから… 先を心配せずに、今を笑顔で過ごして行こう!
愛する家族と、大切な方々と共に…〓
来年も 更に Happyな予感((o(^-^)o))
2012-12-30 21:24 | カテゴリ:日 記

みぅの妹の あんちゃんです あんちゃんは実家で可愛いがられています。だから時々ご対面するのですがお互い姉妹だと理解しているのかは?でも きっと 通じてると思いま~す
姉妹だもんねo(^-^)o

2012-12-30 19:04 | カテゴリ:日 記


12/27は みぅ1歳のお誕生日でした
写真は産まれた直後です5妹弟の長女のみぅ みぅだけ 毛の色が違います(皆ブラックタンです)
お乳が上手く飲めなくてミルクとの混合でしたので 妹弟の中で1番おちびチャンでしたが 元気一杯でこんなに大きくなりました みぅにはいつも 癒されております
みぅ ありがとうね〓
みぅ お誕生日おめでとう(*^▽^)/
2012-12-26 04:27 | カテゴリ:日 記

うわぁー!私にサンタさんが来てくれました
三男サンタ君からの贈り物です
「お母さん いつもありがとうございます これからもよろしくお願いします」のボイスメッセージもいただきました
もう嬉しくて 可愛くて 幸せ一杯ですo(^-^)o  主人と三男サンタ君と3等分していただきました
美味しかったね(o^~^o)
ありがとうね~
小さな サンタさん♡
