-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-20 19:05 | カテゴリ:日 記


アロマカルチャー講座を今日から開講させていただきました
受講してくださったTさんは以前からアロマに興味を持ってくださっておられアロマの優しさを感じておられる素敵な方です
そして 周りの方に温かさを与えてあげられるとても優しい方です
Tさんとアロマカルチャー講座の時間をこれから過ごさせていただきながら 私こそが 更にアロマを好きになり 大切な事に気付け成長させていただける事に感謝しています 生徒さんと共に 幸せへと歩ませていただきたいと思います
Tさん 出逢ってくださりありがとうございます
これからも アロマのふわふわ~に包まれ楽しい時間を過ごして行きましょう~p(^^)q
頂いた ルアーと浮き 息子に見せると「カッコイイ!」と連発し早速竿に付けておりました ありがとうございました

2013-01-17 23:57 | カテゴリ:日 記

今日も寒かったです でも帰宅途中夕焼け見るのが日課になってて(運転中危ないよ~(^-^;) 夕日の温かく穏やかな優しさに ほっこりo(^-^)o
今日も ご苦労様でした
2013-01-08 19:46 | カテゴリ:日 記

年末年始帰省していた息子を見送りました。帰省する度、落ち着いて物事を見る事が出来る様になって行く息子の精神的な成長が伺えます この帰省期間中でこれまで頑張ってきた彼に初めて 幼い頃から想っていた言葉を伝えることが出来ました。転勤族でしたので何度も引越し、転校を繰り返し、また、長男だからと 甘えさす事も無かったにもかかわらず彼は寂しさを見せず「強く」生きて着いてきてくれました。
「よく 頑張ったね。本当に頑張ったね。ありがとう」と 伝えました。
あなたが息子で長男として頑張ってくれたから弟達も人の温かさを感じられる様に成長していると確信しています あなたは涙を優しさに返ることが出来た強い人です。
あなたは世界で宇宙で1番の自慢の息子です
いつも いつまでも あなたの全てを受け入れ見守っています
息子として生まれてきてくれて、本当にありがとう…
2013-01-04 17:10 | カテゴリ:日 記


明けましておめでとうございます!      三男君と初詣に行ってきました
吉備津神社(おとぎ話「桃太郎」のモデルといわれる大吉備津彦命を祭神とし、平安時代にはすでに「三備一宮(備中一宮)」として、歴代の朝野に崇められていた由緒ある社)です 大切な家族が笑顔で過ごせますように~と手を合わせて参りました
今年は…「大丈夫!」「ありがとう~」を合言葉として過ごして行こうと思います
初詣の後は 昨年暮れから三が日までお仕事でしたので 三男君はわんこ達とお留守番 とても助かりましたので お礼に三男君希望で回転寿司に行って来ました
回転寿司って楽しいO(≧∇≦)o

今年も素敵な出逢いがありそうで ワクワク((o(^-^)o))しています
いつも お世話になっております皆様 これから出逢ってくださる方々 今年もよろしくお願いしますm(._.)m

