-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-16 19:22 | カテゴリ:日 記

「陽」-HARU-平林克巳写真展in岡山
~つながろう!東北⇔岡山~
に息子と行ってきました
上手く言葉では伝えられませんが 震災後の光景を包み込むように照らす光りに優しさと強さが感じられました
毎日があることが当たり前だと思っていましたが当たり前ではなく奇跡だと思い直しました
そして今私がどんなに 恵まれて幸せなことなのか…全ての人に 全てのものに 感謝です ただただ ありがとう~です
私に出来ること…小さなことからですがお力になりたいと思います
平林克巳さん 愛を伝えてくださりありがとうございました

2013-02-14 10:19 | カテゴリ:日 記

「おつかれさま~」1日の締めくくりは アロマタイム 柑橘系の精油で深呼吸~ その後 お気に入りの精油で 芳香浴~
「今日も頑張ったね~ 今日一緒に過ごしてくださった方々優しさをありがとう~明日も皆さんが笑顔で過ごせますように~ 私も、また明日も素敵な日でありますように~」
おやすみなさいの前の私の至福の時p(^^)q
2013-02-10 18:53 | カテゴリ:日 記

チコちゃん 夕方になるとお父さんの帰宅が待ちどうしくて 窓越しに待っています
けなげですね~(^^ゞ
2013-02-09 16:23 | カテゴリ:日 記

弟のお嫁ちゃんとプリティ姪っ子ちゃんから素敵な贈り物を頂きました
マグカップの「お疲れさま」のロゴに思わず ウルウル(T^T)してしまった私です
お嫁ちゃんこそ 頑張っていることでしょうに…ね 私の方からこそ 「お疲れさま~ありがとうね」と思わせてもらっています お互いの子供達が手が放ったら「お疲れさま~会」しようね!
プリティ姪っ子ちゃんからの可愛いラブレターは宝物にしちゃいました
こうして 家族で 居られることが幸せで そして感謝しています
