-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-13 05:11 | カテゴリ:日 記

母の日に 三男からプレゼントを貰いました(*^^*)
ヨーグルトです〓
私の好きな物を色々考えてくれていたようです
今朝は町内の清掃日だっのでそのお手伝いもしてくれてとても助かりました。
ちょっぴりのお小遣いを持って自転車で ヨーグルトを買ってきてくれた光景を想像すると 可愛いくて涙が出ちゃいそうです
私の方こそ…私をお母さんとして 生まれてきてくれて ありがとう~と感謝です
これからも よろしくねo(^_-)O
2013-05-11 14:02 | カテゴリ:日 記

素敵なお花をいただきました
忙し日々の中で ふと 庭に咲く お花を目にした時、ホッとするのよ~と その方はおっしゃられました
そして 貰ってくださいね…
と 摘んで来られたお花をラッピングして持たせてくださいました。
帰宅し 頂いたお花を生けていると 優しい気持ちになれたように感じます。
綺麗なお花と素敵な出会いに 感動です〓
クレマチス(てっせん)
花言葉 心の美

