-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-28 13:46 | カテゴリ:日 記

鮮やかに咲く彼岸花
花言葉…悲しい思い出 想うはあなた一人 また会う日を楽しみに

随分前に友人が教えてくれた本があります
「彼岸花」林 有加 林大貴 著
十数年前に起きたある事件で10歳で亡くなった大貴君を想い、涙を生きる希望へと見出された有加さんが書かれた童話です
子供は親を選んで生まれてくるのだと聞いたことがあります
誕生し成長の過程で子供から大切な愛を教わるのでしょうね

私も今、息子達から愛を学ばせてもらっています
先々もし、私が光に戻る時が来た時には、またこの母を選んで生まれて来て欲しいなぁって思います。
だから、母は頑張るね~(^o^)/
2013-09-26 18:24 | カテゴリ:日 記

出逢い…素敵な響きです〓
これまでの出逢いがあったから今の私があるのだと思うと出逢ってくださった方々に…ありがとう~です
全ての出逢いや出来事は私の中の愛を引き出してくれる材料なのだと思うのです
今日も素敵な出逢いをさせていただきました〓
嬉しいな~
幸せだなぁ〓
感謝です〓
2013-09-12 05:43 | カテゴリ:日 記

毎年蓼科で行われるクリスタル研修の補講をSkypeで受講させて頂きました
クリスタルも精油と同様自然が作りあげた地球から私達への贈り物です
精油と相互に癒しのお手伝いをしてくれます
私のキラキラ癒しグッズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
