-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-10 22:22 | カテゴリ:日 記

今日は私の4〓歳の誕生日でした
旦那さんからお誕生日プレゼントに本をいただきました
数日前に新聞広告に紹介されていた本で「見て 可愛い〓 」と旦那さんに話し掛けていた本なのでした
とても嬉しくて
ありがとう…って
お伝えしました
本当にとっても嬉しかったので
ありがとうね…って
ついつい何度も伝えていました
普段から ありがとう と思ってはいても 声を掛けて伝えるのはなかなか出来ていなくて(伝えたい思いはとてもあるのよ~)
だから 今日はいつもの ありがとう の思いもプラスして ありがとう を伝えさせていただきました☆

旦那さんに ありがとう を伝える事がこんなに楽しくて 嬉しいなんて…今のこの幸せに感謝しています
改めて 「旦那さんと共に更に幸せに向かって歩んでゆこう 」と強く思いました

素敵な誕生日を迎えさせていただき …

〓 〓 〓 ありがとうございました〓 〓 〓


2014-02-08 21:38 | カテゴリ:日 記

今日はクライアントさんが来てくださいました
来られる前から「どうぞ無事に来られますように~」
って想いを込めます
来られてからは「幸せになります様に~」ってそっと包ませていただきます
想いは必ずその方に届くから…ね
今日も素敵な出逢いをありがとうございました〓
2014-02-07 23:21 | カテゴリ:日 記


アロマのお友達が子猫ちゃんを保護して里親探しをしてくれています
5兄妹だったそうで、後はこの仔を迎えてくれる家族を探しているそうです
最近特に寒さが厳しく雪もチラついたりしています
どうかこの仔が温かい家族に包まれて眠れる日々が早くきますように☆☆☆
この仔にビビっときた方はご一報お願いします〓
2014-02-07 04:46 | カテゴリ:日 記

我が家の3兄妹
其々性格が違うけれど、我家族を愛してくれているのは共通で、その愛はとっても純粋な愛☆なのです
愛することの幸せを教えてくれる師匠ちゃん達です



2014-02-05 23:56 | カテゴリ:日 記

研修会がありました〓
アロマを知る度にアロマが大好きになってゆきます
優しい香りに包まれると、温かい想いが湧いてきて大切な事を気付かせてくれ、全て感謝なのだなぁ~ってほんわかになります
ア*ロ*マ Love
