-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-30 22:23 | カテゴリ:日 記

玄関に並ぶ旦那さん、次男、三男の靴
お仕事へ、学校へ、出掛けて行き、1日頑張って帰ってきてくれます
いってらっしゃ~いって
見送り(慌しい時はお見送りは出来ませんが)
「キラキラ過ごせます様に〓」って想い送りながら…

おかえり~は
お疲れ様
頑張ったね~
ありがとうってお迎えして…

だから、玄関の空間をアロマで整えてゆこう~❤

 バジル
 スパイクラベンダーをランプに灯し…☆


2014-04-24 04:13 | カテゴリ:日 記

パヒュームボトル〓 〓 〓
香りのペンダントを作りました
大切なお友達へのプレゼントです

頑張ってるね~
ありがとう…って
応援してるよ~
そばにいるからね…って
想いを込めて☆

ラベンダー
グレープフルーツ
レモン
ゼラニウム

Mちゃんの笑顔は、周りの人達をホッとさせてくれてるよ~
もちろん、私もです

感謝を込めて☆彡



2014-04-19 20:00 | カテゴリ:日 記

養成コース2回目のレッスンをさせていただきました

ラベンダーの精油を手にされてから今日までのことをお互いにシェアし合いっこしました

生徒さんはラベンダーからの優しいエネルギーをしっかりと感じられていることがお話から伝わってきました
素晴らしい
です

純粋な方、温かい方、優しい方…だからこそ、早くもアロマのエネルギーを感じられたのでしょうね~

私は…と言いますと
当初は「なんだかいい感じ〓 」と、いう具合の感覚でした(笑)

その後、ゆ~っくりと、精油の優しさを感じながらアロマを楽しんでで、気が付けば、

愛の中で生きている
わ・た・し

を感じられる様になっていました

まだまだ、アロマの素晴らしさに目覚めたばかりの私ですので、生徒さんと一緒にアロマLIFEを楽しませていただきたいと想っています

そして、少~しだけ生徒さんより早くにアロマと出逢わせていただいていますので、生徒さんがレッスンへ来られた際には「おかえり~〓 」とお迎えさせていただき、生徒さんの心身が「癒されます様に~☆」
との願いを込めさせていただきたいと想うのでした(^_-)-☆
2014-04-18 06:21 | カテゴリ:日 記

タンポポだよ~

花言葉は
真心の愛、神のお告げ、愛の神託

綿帽子がふわふわ~と飛んで、飛ばされたたんぽぽの綿毛は、風に運ばれて遠くの土地で芽を出します
その種は愛の象徴であり、たどり着いたところでその愛を根付かせます

なんですって~〓

ついつい車停めて
写メ撮っちゃいました☆~(ゝ。∂)



2014-04-16 18:41 | カテゴリ:日 記

息子君に付き合ってもらって観て来ました
真実の愛…みーつけたっ!!!
って感じです

真実の愛…短所を許し補い、長所と関わる力、短所を許すことから、人の愛が深まる
     愛は、許すこと
     愛するとは、不完全な存在を愛すること
     その人の長所、短所をすべて愛すること
     その人の短所を許し、自分の長所で補い、助けてあげる
     互いに長所を褒めあうことで成長し、長所を伸ばしあう

愛を求め、探してゆくことをどれくらい長く続けてきたのかな…
アロマにお手伝いしてもらいながら、ようやく愛を感じることが出来始めました

愛は温かく、優しく、強く、とても大きなもの、そして、決して裏切らないもの

愛とは自分より相手のことをおもうこと

私にとっての愛を育む場所は、ファミリー❤

ファミリーから、大きな愛をもらっていることに改めて、気付けました
ファミリーに感謝です

まずは、映画に付き合ってもらった息子君に「ありがとうね」って伝えてみました

2014-04-12 14:52 | カテゴリ:日 記
今日からアロマセラピストプロ養成コースが始まりました

アロマを知り、興味を持ち、アロマが好きになり、アロマを学びたいと思い今日の日を迎えるまでの時間は、自然の流れに沿っていて、この間の時間にも、意味があり実は必要な時間だっのだと思います

それは、生徒さんだけだはなく、私にとっても必要な大切な時間だったということ。
だから、「ここまでこれたことに ありがとう~♡ 」って思えるのです

JHASのアロマの講師は
生徒さんが自分で、自分の中に答えがあって、自分の中に愛と光のエネルギーがあるんだ~って気付かれることをお手伝いするだけ~、だから、とってもありがたいお仕事だね~

って、大親友(姉妹のような)のアロマ講師のさっちゃんが伝えてくれました

本当にその通りです

レッスンの中で私こそが、沢山の事を気付き学ばせていただきます

本当に本当に、ありがとう~☆の感謝を持って、楽しいレッスンをさせていただきたいと思います

出逢ってくださりありがとうございます

どうぞ、よろしくお願い致します♡
2014-04-01 06:00 | カテゴリ:日 記

嬉しい*\(^o^)/*です
昨年暮れに注文していた 数珠ブレスが届きました

ルチル…能力の向上、インスピレーションを高める、それによって仕事運、金運、財運の向上

フックサイト…心の癒し、コミュ二ケーション、困難に打ち勝つ勇気、血流の流れを良くする

グリーンフローライト…直感力、記憶力、メンタルを強くする、努力する強さを発揮

意味、効果よりも、グリーン系の色にこだわり希望をお伝えさせていただきました
想像していたよりも、とても素敵なブレスが来てくれました

早速、付けてみたら…もやもやが明け、スーッとスッキリ、私、大丈夫だよ~っ
て自信が出てきました*\(^o^)/*

愛を乗せて巡り合わせてくださりありがとうございました^_-☆

ありがとうございました〓
