-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-21 04:38 | カテゴリ:未分類

    愛をくれたのは

    相手の人ではありません

    あなた自身が

    愛を生み出したのです

    でもその人は

    あなたから愛を
 
    ひき出してくれた

    大切な人です

                                葉祥明 著者

大好きな詩です

大切なものが見えなくなりそうな時、この詩を読んでみます
そうしたら、愛に包まれて生きている、「私」を思い出し
全てが愛であると気付き、
今を超えようと、
見上げることができるのです(^^)/
2014-05-19 22:39 | カテゴリ:日 記

本屋さんで手に取った本の一説です

「 あなたへの時間こそが、家族への最高のプレゼント」

だよね~
私が笑顔でいることが、大切な人やものを安心させていくのであれば…
いつも笑顔でいてあげたいって思うよね

だから、心地良い時間で包まれていたいね

今日は
トランキュリーティーメディテーションをお供に★


2014-05-15 05:11 | カテゴリ:日 記

講演会に行ってきました
教育とは~ではなく、私自身のモチベーションを高める為に…聴かせていただきました

ご自身の歩みを踏まえて、分かり易く、楽しくお話ししてくださり、考え方の転換方法が分かりました

周りと同じだと安心していた私でした
しかし、本当の私は何処~〓
自分で考え、工夫する
自分の方法論を高める
自分のやり方で、自信を持って生きてゆく
チャレンジしない事が失敗
なるほど

そして、決して
気合い、根性では無い事
ココ ポイントです

未熟な自分だからこそ、分からない、出来ないことが沢山です
と、いうことは…
まだまだ、成長出来そう~

人生の後半戦…
さぁ これからでしょう (^O^)/
2014-05-14 05:43 | カテゴリ:日 記

先日の

母の日 に いただいた

彼(旦那さま)からの贈り物です

想いを込めて選んでくれたのだなぁ~って感謝☆彡

そして、パッケージに
お・つ・と・め・品
の、ラベルが…

更に、〓 笑顔と感謝 〓
でした(^_-)

ありがとう~d(^_^o)


2014-05-13 05:15 | カテゴリ:日 記

みんな、スティッチが
大好きです
どの仔も性格が違ってて、だから、私達家族其々に合わせて癒しのサポートをしてくれます
ありがとうね〓

動物は深い愛を持ち、私達人間を信じ、純粋な愛で愛してくれます
その、純粋さが私達を癒してくれるのでしょうね

動物も私達人間と同じ命があり、魂を持っています
と、思うと幸せを感じさせてあげたいなぁ~

この仔達のママ、アロマセラピストの私として、この仔達を癒してあげよう

ママはホリスティックアニマルアロマセラビーのお勉強頑張るからね~〓
2014-05-12 05:42 | カテゴリ:日 記

超アナログだった私
が、デジタルの便利さに感心し、少しづつ歩み寄らせてもらってます

転勤先でお世話になった方々と、文明の力のお陰で繋がらせていただいて
時間(とき)は過ぎても、お互いの想いは、その頃のままで…
想い出が優しく癒してくれます

もう、十数年逢っていない友人が、紹介してくれた写メとコメントに、当時からの温かさがそのまま伝わってきて、 (涙)です

ありがとうございました…のお礼と、ありがとうございま~す…の感謝は現在進行形です

お互いの距離はあっても、ハートはいつもご近所さんです(=´∀`)人(´∀`=)
2014-05-12 05:26 | カテゴリ:日 記

最近何かと慌ただしい日々を送ってて、暖かく(時に暑く)感じる時期になり…先日は立夏でしたよね

ふと、庭先に咲くお花に目を向けると、可愛い姿を見せてくれてました
植物って、感心します(*^^*)
その、可愛いさの奥(道程)には、芽を出してからの強さがどれ程あったのかな~
強さを手にし、乗り越えたからこそ、そこに、真からの可愛いさがあるのかもしれません☆彡

人も、何かを乗り越えた時、思いやりを感じ、優しさを手に出来るのかな~
だったら、前を見て行こう
そして、誰かの支えになるのならば、益々、元気が湧いてくるね(((o(*゜▽゜*)o)))

最近のお気に入りは
アブソリュート エッセンシャルの
Brain Power
~リラックスとパワーをもたらせてくれます~

