-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-08-31 04:22 | カテゴリ:日 記

長いようで短い夏休みも後数日で終わります
三男君の応援に行ってきました
三兄弟皆のスポーツの初まりは、年少からのサッカーで、児童時は野球、中学時は卓球、バスケへと…
で、今日はテニスの応援へ行ってきました
勝負ではあるけれど、
試合に向けてどれほど練習を頑張ってきたのか、
コートに立つ我が子を見守る親御さんの想い等を
感じると 勝敗は後回しで

毎日頑張っているね~
素晴らしいね~
この時を愛と光に包まれますように~って
感動の思いで一杯になってしまいます

笑顔と涙ウルウルの良い試合でした



ラベンダー香る中、早々に就寝していた三男君でした

2014-08-29 21:59 | カテゴリ:日 記


夏休みに息子君が帰って来て、先日帰って行きました
見送る時はやっぱり淋しいなぁ(^_^;)
でも、毎回帰って来る度に、逞しくなってる様に感じます
あっここんとこは旦那さんぽい
やっぱり私ソックリねぇ~と
しかし、早くも親よりもしっかりした想いや考えを持っててd(^_^o)
日々の息子の頑張りが垣間見られます

三男も一緒にジョイフルへ…

私を選び息子として生まれて来てくれて
ありがと~❤

夜はヘッドトリートメントをさせてもらいました
ラベンダー
7チャクラブレンド のブレンドで

自慢の息子達
母は幸せで~す(^_-)-☆


2014-08-28 13:32 | カテゴリ:日 記

旦那さんとの出逢いは私が18歳の時、三兄弟とわんこ兄姉妹の大家族の 今
26年絶ちました

あっという間でしたo(^_^)o

振り返るといろいろあったなぁ~って
嬉しかった事
楽しかった事
面白かった事
淋しかった事
怒った事
悲しかった事 などなど

いろいろな感情も持ったし

でも、それらを歩んできたから今の幸せがあるんだねぇー

だから、これからの幸せの為にも、歩んで行こうって思います

愛する人と幸せになるために…ねp(^_^)q

アロマランプには ラベンダーフランスを…❤


2014-08-21 21:37 | カテゴリ:日 記

許すこと…
出来たらいいなぁ

大切なものだったからこそ
許すこと…
難しかったりするのかな?

でもね
必ず
そんな事もあったなぁ~って
想い出に変わるからね

誰のせいでもなくてね
誰も責めなくてもいいよ~

その代わりにね
頑張っている自分を感じてあげようね
ありがとう~って
自分に伝えてあげようよ…ね(((o(*゜▽゜*)o)))


2014-08-16 05:02 | カテゴリ:日 記

あらら
ちぃーちゃな カエルさん
見ーつけた
ちぃーちゃいのに
ピヨ~ンて
軽やかな跳躍力
素晴らしい(OvO)

きっと
いろいろな
想いも
軽~く
受け止めると
軽~く
飛び越えれるのかも
ピヨ~ン
てね(^_-)-☆


2014-08-12 06:15 | カテゴリ:日 記


月に1度の自分へのご褒美です
注文していた精油が届きました
生徒さんのお陰で初精油を手にすることが出来ました\(^o^)/

それは
ユーカリステイジリアーナ

初めての人を歓迎する…と言われているようです
もうこれだけでも
ワクワク(((o(*゜▽゜*)o)))です
香りは
爽やか
スッキリ
フルーティー
ウッディ~な感じ☆彡
今の時期にピッタリ
早速ランプに灯してみました
やっぱり
いい感じ~(^_-)-☆

生徒さんのお荷物も準備完了です
きっと、喜んでくださるでしょうね~


よい精油は、香りを嗅いだときに鼻のあたりでとどまってしまう感覚がなく、鼻から脳下垂体まで流れるように伝わっていくものです。そして、それ自体のエネルギーがとても高く、その精油を入れたボトルを手に持っていたり、ポケットに入れているだけでも、その人のエネルギーを高め、癒してくれるのです。
JHAS本校、そして、その系列校であるJHAS提携校・認定校では、JHASがオーストラリアより直輸入しておりますESSENTIALTHERAPYUTICS(以後E.T.)社の精油を使っています。
この精油を「最高の状態に高めて」から生徒さんにお分けしています。

2014-08-11 03:52 | カテゴリ:日 記

お仕事を一緒に頑張ったRちゃんが卒業されました
いつも笑顔で、Rちゃんが居るだけで周りも笑顔で一杯になれるのです
少しの日々でしたがRちゃんとお仕事出来たことは、ラッキーでした\(^o^)/
Rちゃん、出逢ってくださりありがとう~
一緒にお仕事は出来なくなったけれど、❤はずっと繋がっています
これからも私はここに居ますね(^_-)-☆

ベルガモットの香りの様なRちゃんへ…

2014-08-09 04:35 | カテゴリ:未分類
   ♡ 香りのペンダントつくり ♡


植物から抽出される生命エネルギーがいっぱい詰まった100%ピュアナチュラルオイル。
精油はブレンドしていくことにより、さらに奥深く心に作用し心の癒しをしてくれます。
それぞれの精油のもつ特徴を活かし、自分の心に合った香りをブレンドしていきます。
アロマセラピーの基礎を学んだ後、自分の心の状態に合わせて、必要な香りを選び
自分の香りをブレンドして心が喜ぶ香りのアロマペンダントを作ってみませんか

                 参加費
                 2.600円(教材費含む)
(講師)
アロマセラピーサロン clover
JHAS
(日本ホリスティックアロマセラピー協会) 
公認講師   武藤美津子
090-6417-5097(完全予約制)
yu-kei-soumama@vodafone.ne.jp
2014-08-08 12:56 | カテゴリ:日 記

Skypeで研修会を受けさせていただきました
遠方でもこうして文明の利器を利用し、研修会を受けられるって、とてもスゴイ事だし、有難くって感謝です(((o(*゜▽゜*)o)))
研修会を終える頃には、私の中でモヤモヤしていたものがスッキリ~\(^o^)/
もも先生、素敵な研修会をありがとうございました

ジャスミンの香りと共に私が私を包んであげようっと☆彡

2014-08-05 21:37 | カテゴリ:日 記

ずっと見たかった
「永遠の0」
見れました\(^o^)/

愛する者の為に
生きる
愛する者を守る為に
強く、優しく、生きる

だからね
私も 大切な家族、友人を愛し、守る為に
生きてゆこうっと(((o(*゜▽゜*)o)))

