-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-28 20:55 | カテゴリ:日 記

朝夕が秋らしくなってきました
気温の変化で秋を感じるよりも
私の肌の乾燥から秋の気配を確信します
超ちょー乾燥肌の私(汗)
早速、保湿ジェルを作りました
最近使い始めた
サンダルウッド ナッツオイル
これは と~っても良い
手持ちのローションやクリームにちょこっと足すと
しっとり いい感じ~のお肌にしてくれます

また
マヌカ は
優れた効能です
何にでもブレンドしたくなります


これらを使って、
また 他の精油とブレンドして

カサカサ肌の救世主ジェルの出来上がり~
良い香り~
ん~
幸せ(^_-)-☆

アロマ生活って楽しいですよ~(((o(*゜▽゜*)o)))

2014-09-26 13:16 | カテゴリ:日 記
「生きる」
素敵な響きです

でもね
時に 「生きる」が
重く感じる時がありました(随分昔ね~)

人は幸せになる為に生まれて来たんだよ~って
想い出したらね

諦めちゃダメ って
心が晴れました

今度こそは、笑顔で生きてゆきたいと
笑顔を大切な人達に繋げてゆくんだ~って

私が幸せになれたら、もっと幸せを伝えてあげれるかも〓

そんなこんな考えてたら
絶対幸せになるよ って

守ってあげたい人の為にも…(^_-)-☆

心の癒しに
ジャスミンを☆彡
2014-09-25 14:20 | カテゴリ:日 記

今の笑顔は
これまでの出来事があったから…
最近、深~くから そう思います

出来事…
喜怒哀楽といろいろあって
時間と出逢いの中で
全てに感謝が持てた時
ありがとう~が
こぼれました

起きる事には 意味があり
全ては愛の中で起こっている

そして
私の為に起こってて
私が自分で導いているのかも〓って

今まで乗り越えてきた自分に
ありがとう
これからの幸せに
感謝を忘れず
大切に過ごして行きたいなぁ~

ハートチャクラの精油が今日の、お供です(^_-)-☆

2014-09-23 19:35 | カテゴリ:日 記

今日はRちゃんとデートでした(^^)
ハンドメイドのお店に行って、その後、我が家に遊びに来てくれたよ
久しぶりに逢えたので、沢山お話したよ
って言うか、私かほとんどんど訴えていたという感じ(^^;;
お陰様でスッキリ~
聞いてくれて、ありがとう~
また、お出掛けしましょう
で、遊びに来てね~
今日のお礼と日頃のお疲れ様に、ベッドトリートメントさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

あらら?頂いたサーターアンダーキーが残り1個
三男君、美味しいので思わずパクリッでした

アロマランプにはラベンダー リラックス
ベッドトリートメントはトランキリティー&メディテーション
でした(((o(*゜▽゜*)o)))

Rちゃんが もっと 幸せになります様に★彡

2014-09-08 14:01 | カテゴリ:Clover
1薔薇
☆アロマセラピスト養成コース


入学金 5,000円   JHAS年会費 2,160円 (毎年4月更新)


        

<基本科>

初級・・・アロマセラピーの基礎 精油30種類の効能や特性など

中級・・・美容法 芳香浴のブレンド 手・足浴 栄養学 呼吸法 瞑想法など

上級・・・ホリスティックアロマセラピー セルフトリートメント 手・足のトリートメント

<授業料>    

初級 38880円  教材費 17280円   

中級 38880円  教材費 17280円   

上級 38880円  教材費 21600円  

*各コース 12回のレッスンとなっております





<研究科>

初級・・・解剖学 心理学 カウンセリングのやり方など 

中級・・・トリートメントブレンド クリスタル 妊婦さんのトリートメントなど

上級・・・全身トリートメントの実習


<授業料>

初級 38880円  教材費 10800円  
    
中級 38880円  教材費 12960円 
    
上級 38880円  教材費 12960円

*各コース 12回のレッスンとなっております 

卒業試験料(筆記試験) 3240円  追試験料 2160円
希望される方は、ディプロマ(JHAS認定資格証)を取得することができます
JHAS資格試験受験料(実技試験) 5400円 (追試受験料3240円)本部にて実施 

ディプロマ証書代 37800円
