-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-10-26 22:11 | カテゴリ:日 記

ヘッドトリートメントのお勉強しました
で、
素晴らしい
ブラシを手に出来ました
ブラシには クリスタルが入っているで、髪をとくと地肌が刺激されて気持ち良いのです
もちろんクリスタルのエネルギーがバンバン入ってくるし、とても活性されます

ということで、わんちゃんに ブラッシング
チコちゃん 気持ち良さそう~

2014-10-20 12:53 | カテゴリ:日 記

あったらイイなぁーと思っていた
ヒヤシンスの水栽培
clover部屋にセットしました

あらら、
お昼にセットしたのに
夕方にはもう、根っこが少~し伸びてきてる(OvO)

毎日の観察が楽しみ(*^^*)
だわ~
♪───O(≧∇≦)O────♪

今日の香りは
ユーカリ ステージリアーナ
スッキリとフルーティーな香りです

2014-10-11 22:35 | カテゴリ:日 記

今日はアロマのレッスンでした
ミルラ
レモン
レモングラス の
お勉強を一緒にさせていただきましたよ

生徒さんから教えてもらったのです
ミルラはイエスキリストさん誕生のお祝いに捧げられた3つの贈り物のひとつなのですって~

黄金…王の権威
フランキンセンス…偉大な預言者
ミルラ …偉大な医者

という意味合いで捧げられたそうです

神秘的な香りのフランキンセンスとミルラ
納得

深き癒しに導いてくれる香り、私も大好きです

精油って
ひとつひとつそれぞれに意味合いがあって全てが癒しへと導いてくれてるように感じています
ってか、体感しています

アロマって
知れば知るぼど奥深いです
アロマ生活 とても良いですよ~〓

レッスンでは
精油、トリートメント等をお伝えさせていただいています
が、
生徒さんがレッスンを通して癒されていただくのが一番だと思っています

家族のために、お仕事に頑張っておられるから
レッスンの時間は自分の癒しの時間となります様に~と想うのです
その癒しのお手伝いを
私めが、喜んでさせていただきま~す

そして、共に幸せになりましょう…ね~


2014-10-04 19:36 | カテゴリ:日 記
フェイシャルトリートメントのお勉強を受けに行ってきましたよ
先生宅の近くには、大きなショッピングモールがあり、時間がある時は寄り道したりして…(^^;;

今日はウエディングドレスがディスプレイされてて、綺麗だったので、思わず写メ
旦那さんといつまでも、この様に居たいなぁって思いました(^_-)-☆

フェイシャルトリートメントもとても勉強になりました
心身共に美しく歳を重ねてゆきたいですね
はい!
お手伝いさせていただきますよ~♪
2014-10-02 15:12 | カテゴリ:日 記

私って
何の為に生まれてきたのかな…
どうして生きていかなきゃいけないのかな…

分からない事あってもね

みんな
幸せになる為に生まれてきたの
大切な人を守る為に生きてゆくの

今の出来事は
これからの出逢う人達を
包んであげられる
優しくて
強い人になる為にあるのだと思うから

だからね
越えようね

あなたを支える手は
ほら、ここにもあるよ★彡

2014-10-02 14:41 | カテゴリ:未分類
 クリスタルクリスタルは大地のエネルギーと宇宙のエネルギーが長い年月をかけて作りあげた、
 地球から私たちへの贈り物です。
 クリスタルというものは、非常に調和がとれた分子構造をしており握ったり持ったりするだけで、その人のエネルギーを調  整してくれます。
 浄化され、自分のエネルギーに合ったクリスタルは、自然治癒力を呼び覚まし、癒しのお手伝いをしてくれます。

  ☆ クリスタルカルチャー講座(全5回 10、000円)

  ☆ クリスタルヒーラー養成コース
  このコースでは、さまざまな愛のエネルギーを学び、クリアクォーツをしっかりと使いこなせるクリスタルヒーラーを養成さ  せていただいております。
    【入会金:5,000円  JCHS年会費:2,000円】
 
  初級(全10回) 授業料:30,000円 教材費:別途
  中級(全10回) 授業料:30,000円 教材費:別途
  上級(全10回) 授業料:30,000円 教材費:別途
    卒業試験 3150円 (追試 2000円)各スクールで実施
  ディプロマ代 15000円 (JHASの資格保持者は、5000円です)
                 
          
                       <全て税抜で表示しております。>

   
2014-10-01 21:26 | カテゴリ:日 記

いただきましたよ(*^^*)
次男の彼女(リーちゃん)からお土産を…
美味しかったで~す(((o(*゜▽゜*)o)))
リーちゃん ありがとうね

縁合って次男に出逢ってくれた リーちゃん
どうぞ 次男と仲良くしてやってくださいね
それと ヘンテコ親子ですがよろしくお願いします☆(^_-)-☆

