-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-31 22:25 | カテゴリ:日 記

今年もあと1時間半。

今年は、ステキな出逢いもあり、
アロマ大好きが、
更にパワーアップして
大、大、大好きになりました

今年、共に過ごしてくださった方々、
お世話になりました
幸せを運んでくださり、ありがとうございました

来年もきっと、素晴らしい日々が続くことを予感しています
幸せの後には、更に幸せが訪れる…ですね~^_-☆

ローズの香りに包まれて☆彡



2014-12-24 14:49 | カテゴリ:日 記

アロマセラピスト養成講座を受けてくださってる生徒さんの、基本科初級最終日でした

お家の事、良き母親として、お仕事も頑張っていらっしゃる生徒さん
お忙しい時間を割いて、毎回レッスンに通って来てくださいました。

初級終了おめでとうございます

次回からのレッスンでは実習も有ったり、アロマの奥行きもずっと深く、益々、魅了されるかと思います
私も更にアロマ大好きになりそう…(^O^☆♪
とっても楽しみで~す

どうぞ、よろしくお願いします

共に幸せになる、アロマのエネルギーをお伝えさせていただける私は、とても、幸せで~す

更に、もっと、もっと幸せになりましょうね~^_-☆


2014-12-19 04:45 | カテゴリ:日 記

届きました
ワンちゃんたちのブラシです
天然鉱石が内蔵されてま~す

本当はワンちゃん用では無く、人間用
ブラッシングすると、頭皮がすっきり、軽くなって天然鉱石からのエネルギーがとってもgood
これはきっとワンちゃんにも良いはず~??
と思い購入しました^_-☆

早速ブラッシングすると~
わー??毛並みがサラサラ~で、ツルツル~
そして、コロリンして、お目目うっと~りです
3匹ちゃん順番にブラッシングしましたよ
「可愛いね。
お利口さんね。
いい子ね。
いつも、ありがとうね。
我が家に来てくれてあり
がとうね。」
って、伝えながら…

動物さんは純粋な愛、無償の愛で私達を愛してくれます
やっぱり、いつも思うのですが
愛の師匠
ですね^_-☆

ブラッシングの後は、ラベンダーを手に取り、背骨に沿って、そっとヒーリング☆彡


2014-12-12 20:47 | カテゴリ:未分類
2014-12-10 23:02 | カテゴリ:日 記

看板があったら良いなぁ~と思ってて
どうせなら、手作りが良いからと、デザインを考えて、幾月が絶ち
ようやく、出来上がりました\(^o^)/

あれこれ考えてる時間は長かったけれど
作業は半日で完成しました

思ってた通りの出来栄えでこれからの出逢いにワクワクです

JHASのアロマは幸せのエネルギーをお伝えするアロマ☆彡

ご縁ある方と繋がれます様に~〓

今日の香りは
ラベンダーフランス
2014-12-09 12:55 | カテゴリ:日 記

お仕事先で、おばあちゃまがお話を聞かせてくれました

戦争が終わり、時間という癒しによって、そのような悲しい時があったことも薄れさせてしまうのですが、
まだ残されているその淋しさは、時に思い出されるのでしょう

ご主人様を戦地に送り出される時の思い、
ご主人様が帰って来れなかった隣人の奥さんを想い、我が主人が無事に帰って来た喜びを、真から喜べない思い、様々な思いを持ちながらも、決して表に出さぬ様に生きてこられたのでしょう

今の生活は当たり前ではなく、その時を一生懸命生きて来られたからだと思と、敬意が溢れます

そして、私が今こうして生活させてもらっていることに感謝です

どうぞ、どうぞ、皆さんが
幸せになりますように~と
フランキンセンスの香りと共に想うのでした(*^^*)




2014-12-08 08:16 | カテゴリ:日 記

12月に入り、寒さが身にしみます(>人<;)

と言うことで、お風呂は究極の幸せTIME*\(^o^)/*

更に究極を目指して、今晩は、バスソルトを作りました

粗塩
グリーンクレイ
バラのハーブ に
精油は
ラベンダー
ティートリー
ジュニパー のブレンド

グリーンクレイは炎症、
また、淀みを軽くしてくれる
肝臓、胃にも優しい‥

我が家にいながら

温泉気分

湯船に浸かって、まったり、今日もお疲れ様でした

2014-12-07 06:39 | カテゴリ:日 記

香りのペンダントつくり
植物から抽出される生命エネルギーがいっぱい詰まった100%ピュアナチュラルオイル。
精油はブレンドしていくことにより、さらに奥深く心に作用し心の癒しをしてくれます。
それぞれの精油のもつ特徴を活かし、自分の心に合った香りをブレンドしていきます。
アロマセラピーの基礎を学んだ後、自分の心の状態に合わせて、必要な香りを選び
自分の香りをブレンドして心が喜ぶ香りのアロマペンダントを作ってみませんか

                 参加費
                 2.600円(教材費含む)
アロマセラピーサロン clover
JHAS(日本ホリスティックアロマセラピー協会) 
公認講師  武藤美津子
 090-6417-5097(完全予約制)
yu-kei-soumama@vodafone.ne.jp

2014-12-03 18:04 | カテゴリ:日 記

私のお仕事は

主婦で
アロマセラピスト です

どちらも、大好きなお仕事

大切な家族のお世話をして
家族が、ホッと出来るお家を保つこと。
家族が癒される家である様に~☆彡
これが、主婦としての私のお仕事( ´ ▽ ` )ノ

家族の笑顔は私の元気の源

自分、家族が幸せであることは、アロマのお仕事にも繋がってゆくのでした。
その幸せを持って、アロマのお仕事をさせていただくのです。

穏やかなセラピストでなければ、クライアントさん、生徒さんを包んで差し上げれません(ーー;)

「この方が幸せであってくれたらいいなぁ~」 の
想いをレッスン、施術に乗せてさせていただきます。

主婦業もアロマも、温かい、穏やかなエネルギーを持ってさせていただきま~す(^-^)/

今日の夕焼けです。
明日も素敵な日の予感☆*:.。 .。.:*☆

アロマペンダント作りました
ジャスミン、グレープフルーツ、マジョラムのブレンドは、
幸せに包まれてる感覚です^_-☆
