-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-09-17 21:30 | カテゴリ:Clover

アロマセラピスト プロ養成コース
入会金:5,400円  JHAS年会費:2,160円

<基本科> (週一回 約120分)
初級(全12回) 授業料:38,880円 教材費:17,280円
        中級(全12回) 授業料:38,880円 教材費:17,280円
上級(全12回) 授業料:38,880円 教材費:21,600円

<研究科> (週一回 約120分)
初級(全12回) 授業料:38,880円 教材費:10,800円
中級(全12回) 授業料:38,880円 教材費:12,960円
上級(全12回) 授業料:38,880円 教材費:12,960円

卒業試験料(筆記試験):3,240円   追試験料:2,160円   卒業証明:5,400円 
ディプロマ試験料(実技試験):5,400円 追試験料:3,240円・・・本部に於いて実施
ディプロマ証書代:37,800円
2016-09-11 08:13 | カテゴリ:未分類

アニマルセラピーって

わんちゃん、ねこちゃんなどの動物さん達が
人のハートに寄り添って癒やすって認知されてること多々あるようですが・・・

JHASのアニマルセラピーは

動物さん達に
アロマの精油を使って
トリートメント
ヒーリングなどで
寄り添うコト

動物さん達は
人を疑うことをしません
いつも、どんな時も
純粋な愛で
私達人間に
寄り添ってくれます


例えば
わんちゃんは愛することを
ねこちゃんは愛されることを
教えてくれます

愛の師匠とも言われてます

我が家のわん、ねこちゃん達も
我が家の愛のセラピストです

そのセラピストちやん達に
日頃の感謝を込めて
アロマでリラックスしてもらわなきゃね

家族として
出逢ってくれたこの子達に
ありがとう〜です(^O^)/
2016-09-06 05:22 | カテゴリ:未分類
アロマをお仕事としてやって行きたいなぁって思ったのは

私がアロマで癒されたから

精油のエネルギーが

ハートの隙間を埋め

優しさに包んで

強さを引き出してくれる

そして大切なこと・・・

感謝に気付かせてくれる

人って

気持ちの方向転換が出来ると

受け入れられなかったことも

「それもOKかな」ってなる

そしたら

広き人になれたのだと思う

相手を受け入れられるような

生き方をしてゆきたい

もし、

生き方をしんどくしてしまってる人が

おられるのなら

アロマでの生き方の方法を

お伝えさせていただき

笑顔で過ごすお手伝いをさせていただきたいと

思っています^_-☆


2016-09-05 13:01 | カテゴリ:未分類

blog_import_505da7a58306a.jpg

アロマセラピー基礎講座 60分・・・2、000円


ホリスティックアロマセラピーの基礎知識、注意事項、精油の選び方、簡単な使い方等を学びます。
当スクールの精油を使いたいとご希望のある方、初心者の方向けの入門講座です。
  
  


   
カルチャー講座(全6回) 12,000円+教材費


精油に触れてみたい、日常生活に精油を気軽に取り入れてみたいという方に楽しめるコ-スです。
ホリスティックアロマセラピー、精油の基礎知識やブレンドレッスンなどを実習をしながら学んでいきます。
   受講料、教材費等は消費税抜価格で表示しております。


