-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-11-21 23:08 | カテゴリ:未分類
熊本校の百恵先生からスカイプ研修を受けさせていただきました。

毎月定期的に研修会を受けさせてもらっています。

私にとって研修会はエネルギーの転換をさせてもらえるありがた~い期でもあります。

お仕事や日常生活の疲れで、ついついドヨ~ンとなってしまい、気付かないうちに

自分が求めている方向と正反対をむいていたり・・・

でも、こうして研修会をうけさせていただくと、チャンとリセット出来るのだから

感謝です。

今回の研修会のキーワードは

自分を労わろう
自分のケアを優しくする
自分こそが癒されること

ついつい、後回しになったり

私なんて・・・・・って

私が私を卑下や否定してしまってるから

幸せになることを拒んだり、怖がったりしてる

自分を許していないんだなぁ^^;

これって自分の世界にどっぷり浸ってる傲慢なこと

そうなのです。

自分で出来ていない自分がわかってるなら

そこを出来るようにすれば良いのだった

幸せになりたいなら、幸せになろうよ!!!!!

「幸せになりますように~」って素直に自分に言ってあげよう

幸せと、優しい時間で生きていくことを積み重ねて行こう

愛する人を愛する為に

優しく、強い私になりますように~

百恵先生と

先ずは、自分癒しして行こう❤で研修会を締めくくりました。

2016-11-19 15:23 | カテゴリ:未分類
おサボりしてたブログの更新

トップページに広告が掲載されているのが物語ってる^^;

開いたついでに

昔々の投稿を読み返してみると

当時の頑張ってる私がいた

愛したい・・・の想いが伝わってくる

偶然なのか?

必然だったからか?

アロマに出逢った時のことは今もハッキリと映像が甦る

愛したいと思うのは、償わなければいけないと思うからなのか?

愛されてはいけないと鍵を掛けた扉のカギは、見つけることが出来たかな?

ジャスミンの香りが苦手だった頃

自分を許せず、幸せを諦めていた

でも

ジャスミンに憧れる私もいた

自分を許せない人は、周りの人をも許せないときがある

そして

自分を愛せない人は、周りの人をも愛してあげることができない


左手の平にジャスミンを包み愛を感じてみよう


ジャスミンからの愛の効能

内面の深い所からしっかり癒す
不安な心を和ませ、失われた自分を取り戻してくれる
愛を高める、他人や自分を愛せるようになる
冷酷、不安、執着等を取り去り
感情を豊かにしてくれる
直感、霊感を高める
幸せを運んでくれる精油

愛されたいと思う自分を許そう・・・☆
