-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2017-03-14 23:46 | カテゴリ:未分類


海の岬の先にある「岬カフェ」

青いペンキで塗られた手作り風の小屋で

絵描きのご主人の残された風景画を実際に見たくて

そこでひとり暮らす女性

美味しいコーヒーと共に

お客さんの人生に寄り添う

心にキズを抱えた人が

その店との出逢いと女性の言葉で

大きく変化し始める

疲れた心に優しさが染み入り

温かな感動で満たされていく



読み終えて・・・

特別では無く

与えられた今を普通に生きてゆきながら

そっと誰かのお手伝いになれるのなら

幸せだな〜って思っちゃいました(o^^o)


2017-03-13 10:32 | カテゴリ:未分類
動物と一緒に生活をしておられる方か多いかと思います

私も犬3匹、猫1匹がいます

①繁殖犬となる予定だったけれど、基準に沿わずショップでも扱いを検討していた子
②ショップが閉店する際に、最後まで残ってしまっていた子
③その子の子供
④里親募集されていた子

③の子以外は迎えを待っていた子達でした

アロマの学びの中に動物の愛に触れることがあります

また生活する中で彼等から無償の愛で愛されている事を感じます

一緒に生活している彼等にも個々の魂が宿ります

その魂のほとんどが、深い縁のある魂だといわれます

「どうして私の所に来たの❓」と聞くと

「ただあなたのそばに居たかったから」と聞こえそうです

家族としての彼等が何よりも望むことは

お互いが家族として出逢えたことに感謝して

愛し合い生きて行くことなのだと思います

愛し、愛されたいから、頑張って出逢ってくれたのだとも思うのです

ただ、彼等は私達人間より寿命が短いゆえ、旅立ちを見送らなければならない時もあります

淋しく、悲しいとこです

亡くして悲しみの中にいる方達が真に癒させるのは

亡くなった魂は永遠であり

またいつか出逢う事ができる

魂は永遠であるという真実

今生を精一杯生きたその後で

今度は違う肉体を持って私達の前に現れることでしょう

再び家族としてご縁のあった動物を迎える時

旅立った昔の名前でそっと呼んであげれば

「ただいま」というメッセージをくれることでしょう

死は終わりではなく

始まりでもあるのです

そして、愛を持って、幸せになる為に、再会の時を待っていて欲しいと思うのです


2017-03-10 20:59 | カテゴリ:未分類


今朝から花粉の気配(・・;)

そしたら、楽しみにしていた

手作りマスク💗が届きました

早速装着(๑˃̵ᴗ˂̵)

喉もお肌も守られ感たっぷり〜❣️




「守られたい」と思い

これまで生きてきた私・・・

どれ程の人達に守られて来ただろうか

そこには

笑顔があったり

一緒に流す涙もあり

そして

いつも側で居てくれた

答えが見つかるまで待っててくれる

そして今も

「信じているよ」の一言で

「今回も大丈夫❕」と

前を見て行く勇気が持てる

ありがとうね



2017-03-09 21:44 | カテゴリ:未分類


数日前から、決断しなきゃって強く思う気持ちが有り、さぁ始めるよ〜って決めた私です
でも、でも、不安が拭いきれずでいたので、サポートしてくれる、
アロマペンダントとバイタルジュエリーのペンダントを作りました
アロマペンダントのブレンドは
フランキンセンス
ミルラ
ベンゾイン
エネルギー濃厚なブレンドにしました

新約聖書でも今から約2000年前、イエス・キリストが誕生した際に東方の三博士が黄金・没薬(ミルラ)・乳香(フランキンセンス)を捧げた話が知られています
古代ミルラやフランキンセンスは黄金と同等の価値がある存在と考えられていました

幸せになりたい‼️
全てを失うかもしれないという覚悟をし、向き合ってゆきます
失ったとしても、そこからが 癒しのスタートだと思うのです
誰かに癒してもらうのではなくて、自分で自分を癒すのだから・・・
大丈夫、きっと大丈夫
私は幸せになれるはず‼️

2017-03-08 15:32 | カテゴリ:未分類


大好きなクリスタル❤️

手前から、レムリアン
あらゆるものを浄化する
深い癒しをもたらす
創造力、洞察力、霊的能力をパワーアップ

向かって右側、フローライト
イルカがハグしてる形
疲れた心と体を癒す
集中力や記憶力、理解力を高める
精神状態の安定に効果的

向かって左側 アメジスト(個人的に誕生石)
山が2つの形
聖なる波動
優しく、精神的な不調を緩和
持つ人の魅力を引き出す
血液を浄化


ひとりよりもふたりの方が楽しくて幸せが多いのかなぁ〜って思う時があります

ふたりなら
嬉しさも、楽しみも、半分こで笑顔も2倍
困った時も半分こで解決も早い

半分こ出来ることが
とても幸せだと感じるこの頃

この3個のクリスタルは
ふたりで❤️・・・を、イメージして選んだもの

パートナーと幸せになりますよう〜⭐︎
あなたも大切な人と幸せになりますように〜💗
2017-03-07 04:16 | カテゴリ:未分類
身体と心と魂の癒し…

全身トリートメント

JHASのトリートメントの基本

精油のエネルギーと
セラピストのエネルギーを
流し施術をさせて頂きます

トリートメントを受ける側も

施術する側も

幸せに包まれるという

とても素敵なトリートメントメニューです❤️

2017-03-04 13:42 | カテゴリ:未分類



とても良いお天気です

ということで、絶対にあるはず‼️

探しました

あった〜‼️‼️‼️

イヌフグリが咲いてます

可愛いブルーのちっちゃなお花

見つけた足元、周辺を見ると

地面にそっとかぶさるように

一面に咲いてました

このイヌフグリを見ると春を感じます

植物の生命力の強さと

優しさ、あたたかさに

ほっこりさせてもらってます

今日、ボディクリームと気になる箇所の軟膏を作りました

自分でチョイスした精油で

自分だけのクリームの出来上がり

香りで癒され

有用な効能で改善される

魔法のクリーム

アロマ生活 オススメですよ〜❤️





2017-03-02 11:34 | カテゴリ:未分類



少し早めの ひなまつり


お友達が遊びに来てくれ

特別な人って・・・っていう話題になり

好きな人だったり

愛してる人 が思いつき

次は

優しい人

楽しい人 等

自分が一緒にいて幸せ感に包まれる人という

共通点があるみたい

はて?

私たちのことを

そう思ってくれてる人が居てくれたら良いねって

語らいながら


優しく思いやりや

楽しい声掛け を

して行けれるように

自分が幸せいっぱいにならなきゃねっ❣️で

女子会を締めくくりました



日々の積み重ねで

「この人がいて良かった」と

ふとした瞬間に思えること

それだけで、とても幸せに包まれる❤️






