-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2017-04-23 12:33 | カテゴリ:未分類


今生出逢う人

全ての出逢いには意味が有る

その意味って

そこに愛があったのだと

想い出し

深くからの「ごめんなさい」

届くと

温かい「ありがとう」が溢れ出す

これが意味である

カルマの解消



2017-04-21 05:49 | カテゴリ:未分類
「魂の伴侶」

JHASのアロマを選んだ理由に

心は心身の癒しを

魂は精神の癒しを

求めていた私だったから

JHASのアロマには癒しの根本的な魂の癒しが学べると思ったのです

私の魂は何を望んで

何を求めているの❓


❤️魂の伴侶❤️

なのでした



アロマなのに、「魂の伴侶」という言葉はどうして❓

人には必ず自分の片割れが存在します

その大切な片割れの伴侶と出逢い

私が忘れていた愛を思い出す


伴侶と再会する為に生まれてくる

そして再会し

伴侶と共に、無償の愛を思い出す為の道を歩んで行く 

これが私の今生での目的

魂の伴侶への道⭐️なのです


ただ、魂を包む心は愛されたい、と願ってしまいます

本当の魂の願いは、相手を愛したくて愛を思い出したいのです

だから、魂の目的を叶える為に

この伴侶への道を意識してくことはとても大切

自分を成長させてくれる存在でもあり

自分自身を愛することにも繋がっていきます

だから、自分の大切な片割れに出逢ういうことは

深い意味を持ちます

アロマのレッスンの中でも、自分自身を愛することが一番の基本です


自分の愛を思い出してゆくと
本来自分が持っていたエネルギーが溢れてくるようになります

人は愛されたいと、要求してしまいます

でも、魂はほんとうは相手を愛したくて
受け入れたくて
相手を深く愛するために
生まれてきているのです

私にも魂の伴侶がいます


私は

あなたと再会する為に

あなたを愛したくて


私は生まれてきました
2017-04-16 15:24 | カテゴリ:未分類


今日は心地よい春というより、初夏を感じさせる程のお天気です

午前中は養成コースのレッスンでした
研究科初級の最終回のレッスン内容は、とっても奥深い内容となります
ここに癒しのヒントが隠れているのかも〜って思うと
ワクワク=(^.^)=

その後、背中のトリートメントをさせていただきました

日々を人一倍、十倍一生懸命頑張っておられるYさん
少しでも軽やかな気分になっていただきたくて、
背中のほぐしをさせていただきました
途中、夢の中に入られた様で、ここぞ❗️とばかりホリホリを頑張りました
トリートメント中は、クライアントさん&セラピストの
究極の癒しタイムです
なので、トリートメント大好き❤

先月作ったアロマペンダント、
昨日、胸元からボトル部分だけが転がり落ち、
中の精油が溢れてしまいました
しっかり蓋をしていても、不思議と胸元から香りが漂ったり、
中の精油が溢れたわけではないのに、量が少なくなっていたり、私も昨日は転がり落ちた際、
精油が溢れたので素っ空カンになってしまいました

でも、残念じゃないのです
これも、メッセージ❣️

私なんて
私なんかが
私がいるから
私のせいで

これは私の口癖

最近、この口癖が傲慢なのだと分かったのです

だったら〜すればって切り替える❗️❗️❗️

イジイジしてても始まらない

こんな私なのに応援してくれる人達がいてくれます
こんな・・・だから
だったら、沢山「ありがとう❤️」ってお返しをさせていただきたいと思います

出逢ってくれたことに感謝💖
一緒に幸せになろうね〜

ありがとう・・・💝



2017-04-13 11:26 | カテゴリ:未分類



魂の伴侶って、2人でひとつという感覚より、ひとつの魂が2つに別れたと、表現したほうがいいのかも

誰にでも、自分と魂を共有していた相手がいて、魂を共有していたそうです

繰り返し生きてきた生で
憎み合ったり、焦りあったり、それなりに幸せだったりを、繰り返してきたことでしょう

でも、今生こそは、本当の魂の伴侶に巡り合おうと決めました

真実のみが人を癒す

愛をもっと思い出し、愛するあなたを探します
2017-04-06 14:30 | カテゴリ:未分類



桜、写メに収めようとしてスマホを向けたら

桜の花の中心で蜜をミツバチがモソモソ

ぷっくりしたミツバチのお尻(❓)のなんと愛らしいこと💕


始まりを感じさせる春

この流れに乗りたいと思う

私は何を、どうしたいのか?

自分に問いかけてみる

「幸せになりたい・・・」


ここにきっと

探していたモノがあると感じたから

アロマの扉を叩いた

アロマの学びは

私の中のちっちゃな愛を見つけ出してくれ

私でも誰かを守れるかもしれないと勇気を与えてくれた


誰かに癒してもらうのではなく

自分で自分を癒す

癒された私が

私の大切な人を、抱きしめ、包み

愛する

このプロセスが私の目的

それには

やっぱり私から始まらなければ・・・です

病気や事故や怪我は、ここを治しなさい~のメッセージ

そして癒していくのは私自身


自分癒しの第一歩として

何よりも大切な事は

素直さと、想いのままに進むこと


そして

自分が送ったものはすべて返ってくる


私絶対に幸せになりたい❕

だから、覚悟を決めます

私の為に

愛する人達の為に・・・❣️






