-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-01-10 22:24 | カテゴリ:日 記


祝 成人式

次男(慧)が成人式を迎えました
luckyなことに、彼女(リーちゃん)と2人を成人式会場に送って行ける事となり、はたまた、リーちゃんの可愛い晴れ着姿にテンションMax状態で会場まで送り出しをさせていただきました

20年、慧さんいろいろやってくれました(^^;;

我が子でありながら、「この子は宇宙人なのかしら?」と思える時があったり、周りの方々からは「根は良い子なんだけどね~」と声を掛けてくださったりしながら、何とか乗り越えてきた年月でした

これからの路も、慧なら持ち前の宇宙人(?)パワーで、可愛いリーちゃんと仲良く歩いて行くでしょう

慧、君にとって、オカンはいつまでも
オカンですよ~
これからもヨロシクねッ


写真は
会場に向かう2人と
リーちゃんから慧への贈り物と
私から娘の様な可愛いリーちゃんへの贈り物

さらなる幸せに向かって・・・☆彡
秘密

トラックバックURL
→http://cloveraroma0210.blog.fc2.com/tb.php/326-0446bb89
