-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-06-12 22:28 | カテゴリ:未分類



息子からの着信履歴があったのは

通学時間内のこと

通学時に何かあったのかな❓と

ドキドキで電話すると

迷子ワンちゃんを見つけてどうしたら良いか分からなくてってこと・・・

そこで未熟な母は

学校への遅刻が1番にアタマをよぎってしまいました。(涙)

でも、でも、何とか遅刻を気にしながらも、迷子ワンちゃんと息子に寄り添う言葉で、学校へ行く事を優先しました。

息子の代わりに迷子ワンちゃんを保護しようと息子が見つけた場所を探したのですが、時間が絶っていたので迷子ワンちゃんを見つける事が出来ませんでした。

息子と夕方にもう一度探す事を約束し、一旦帰宅。

そこで、私に出来る事は・・・
エネルギーを送るコト❗️
「迷子ワンちゃんが無事にお家に帰れます様に〜⭐️
迷子ワンちゃんとご家族さんが幸せになります様に〜💖」

帰宅した息子が、庭につながれてた迷子ワンちゃんを発見したということで一件落着。

そこで、出掛ける予定があったので、息子とワンちゃんを見に行ってみると、居たはずのワンちゃんが居ない(汗)
「一時保護されて居ただけなのかな❓」と息子とふたりして不安が過ぎり、一旦用事を終え、再び捜索。

ふと・・・おじいさんとワンちゃんの散歩姿が目の前に❗️
すれ違い時に迷子ワンちゃんかと確認するが・・・

似てるけどどうだろう❓❓❓

息子と「どう思う❓似てるよね〜❓」と数分悩み、再度おじいさんとワンちゃんの元へ・・・

「すみません、このワンちゃん、今朝迷子になっていませんでしたか❓」と、怪しい親子が声を掛けてみると・・・

「時々、離れてどこか行くんだけど、帰ってくるんじゃ」との返事に、

迷子ワンちゃんはこの子だ〜❗️❗️❗️と確信❗️❗️❗️❗️❗️

おじいさんに今朝からの経緯をお伝えし、笑って、さよなら〜しました。

一件落着💖

今日1日に持った感情は

勇気
心配
不安
願い
希望
感謝
笑顔

様々な感情を持ちながらも
「きっと大丈夫💓」という、エネルギーを維持出来た事で、信じることは結ばれると確信。


帰宅した後、息子へ「今日はありがとう〜♬」

今日も素敵な1日でした。



秘密

トラックバックURL
→http://cloveraroma0210.blog.fc2.com/tb.php/375-44f69a6c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。