-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-06-19 13:06 | カテゴリ:未分類



レッスン日でした💓

先月から、ホリスティックアロマセラピストとして、とても大切なヒーリングについての学びをさせていただいています。

トリートメントでは、精油のエネルギーとセラピストのエネルギーをヒーリングに乗せてさせていただきます。

ヒーリングって何❓
ハンドパワーみたいなもの❓

ヒーリングとは・・・
幼い子が腹痛を訴えると
母親(父親)は、子のお腹に手をあてて、さすったり、痛み具合を聞いたり、そして時には
「痛いの痛いの、飛んで行け〜」って
言ってみたり・・・
きっと、そんな経験や場面に出くわした時があるかと思います。
母親(父親)はその子の痛みを早く取ってあげたい思いを込め自分の手をその子の痛みの部分に当てられているのでしょうね。
そしたら、その手を当てている部分が、ほわ〜んと暖かくなったり、痛みが和らいだりっていう、嬉しい現象が・・・(o^^o)

誰しも、一度は幼な子の経験も、親としての経験も、どちらかはされたことがあるのではないでしょうか。

私は、ヒーリングとは、このことに近いものだと思っています。

痛みが取れますように〜を

幸せになりますように〜⭐️

に変換して、トリートメントをさせていただきます。

そのヒーリングは特別なものでは無くて、誰しもが簡単に出来る癒しの方法だったりするのです❗️

レッスンでは愛を乗せて行うヒーリングの方法をお伝えさせていただきました。

そして、出来る様になった時、大切な方々や、クライアントさんはクリアーになり、そして、施術者自身もクリアーになってゆくのです。

やっぱり、アロマトリートメントって素敵ですよね〜❤️



今日のブレンド

ジャスミン・・・心の癒し
自分」他人を許し、愛を取り戻す

マジョラム・・・自分の中の温かさを思い出す

グレープフルーツ・・・心をリフレッシュ、幸せな気分に


追加・・・私事ですが、最近ヒーリングジュエリーを付けています。ブラックダイヤのクロスです。

ブラックダイヤは、不屈のパワーと最高の守りを持ち、
クロスの形には、守りという意味があります。
秘密

トラックバックURL
→http://cloveraroma0210.blog.fc2.com/tb.php/376-77af597b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。